ブラウニーブラック発表に思う

アドエスに新色「ブラウニーブラック」が追加され、9月5日より発売されるとのことですね。
ブラウニー:茶色っぽい
ブラック:黒
ってことは、今のアドエスのすこし茶色っぽい塗装に黒を塗った感じかな・・・
正直、かっこいいかもしれませんね。
本物を見たとき、「こっちの方がよかった」と思わないでほしいです>自分。

同社では、「ブラウニーブラック」採用の理由について、「高級なチョコレートにインスピレーションを得たカラーで、ベーシックだが個性も感じさせ、大人の女性を中心に利用してもらえる」としている。

って、いまのアドエスのカラーは

Like a Jewery

がキャッチコピーだったじゃないですか・・
このキャッチコピーで女性にもアピールしてたんじゃないんですか、って心の無意識の奥底で思わず感じたような気がしないでもない。
ITMediaでW-ZERO3esを利用されている今貴子さんは、今のアドエスのデザインに少しご不満な様子です。
たしかにアドエスよりesのデザインの方が好みという人もいるんだろうなあと思いつつ、私ももしかしたらそっち側かなと思ったり・・・
「女性に持てるスマートフォン
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/article/0708/27/news005.html