誕生日プレゼントに1万円以内で欲しいものはないかと問われた。

9月は乙女座が誕生日の私に、相方から、1万円以内ぐらいで何か欲しいものはないかと聞かれました。
正直、とっさに答えがでなかったです。
欲しいものをあげよと言われれば・・・

1 Psion NetBook Pro
2 LOOX U
3 Let'sNOTE ジェットブラック
4 HappyHackingKeyboard(Liteじゃないやつ)

しか頭に浮かびませんでした。
正直、今議事録取りに使っているLibrettoL5が、8月の定例パッチを当ててから相当に調子が悪く、何をするにも非常にのろのろしているので、議事録取りの仕方を考えねばならぬなーなどと考え始めていたところでした。
Psion NetBookProは非常にキーボードの出来がよく、電源オンですぐ使えるのでかなり魅力的です。
が!
PDA工房を持ってしても4万円弱。とうてい1万円以内にはなりません。
LOOXU、Let'sNote ジェットブラックは当然1万円以内になんか入らないよー。
Happy Hakking Keyboardはかなり大好きなキーボードでいつも店頭でさわりまくってますが、2万5千円もします。1万円じゃ買えません。
うーん、何かいいものないかなぁ。
アドエスのケースという手もありますが、PDAに関しては裸族になってしまうので、結局ケースしなくなるんですよね。(esはぼろぼろになってしまいました)
うーん、何かいいものないかなー。

1万円以内で。

プレゼント返しも怖いんだよなー。うーん。