本格的にアドエスで議事録をとってみた

今日は2時間ほどの会議に出席したので、アドエスで本格的に議事録をとってみました。
結果、かなり使えることがわかりました。
アドエスに外付けキーボードをつなげ、WordMobileを利用。
WordMobileはハードに入力しても、ちゃんとついてきて快適です。
キーリピートを速めにしているのですが、カーソルの高速移動にも画面描画がついてきます。
もちろん、多量の文章を入力し、途中から文章を挿入したところで、動きが緩慢になったりもしません。
さらに、ATOKで使える程度に漢字も変換してくれます。
問題はバッテリーでしたが、これも持ちました。
たぶん画面輝度が関係しそうだと思っていたので、画面見度を少し絞ってみました(といっても、全6段階の4程度。十分見ることができる。)。
それでバッテリーはインジケータが1つ減った程度ですみました。
おお、これはかなり使えそうです。
こうなると残った問題は、他人の視線と、入力中の電話・メールでしょうか。