休日はぐーたら

平日はなるべくリラックスしようとしているけど、実は信じられないほど緊張しているようであり、土曜日の今日は毎度のことながらグータラしておりやす。
そんなわけで、なるべく力がでる食べ物を土曜日は食べましょうと言うことになっていて、今日の昼飯は、焼き肉屋で焼き肉。
といってもランチメニューであり、和牛が8〜10枚くらい確かついて、自分で焼いて食べるスタイルの店で、なんと780円。
この内容で、かつそこそこうまくて、780円でいいんでしょうか。

うますぎて写真取り損ねました。

がっくし。
こんな平凡な日でも、普通にアドエスを持って出かけ、電話として使ったり、メモしたり。
携帯電話の形をすることで、PDAはさらに肌身離さず持って行かなくてはならない存在になりました。
アドエスは、「これがスマートフォン」というほどスマートだとはとても正直思えませんが、PDA、PIMマニアの私にはある意味理想型です。