なぜ俺は週刊アスキーを立ち読みしてしまうのか。

残暑と言うか、夏ですよね。
家にいるのもつらいので、ショッピングモールに涼みに行ってきました。
もう1週間ほど近く前に出た週刊アスキーを立ち読み。(読みたいけど買うほどではないと思ってしまうけちなやつ>俺)
週刊アスキー、本当に特集じゃなくて連載しか読んでないなぁ。
パソコンにはあんまり熱くならないんですよね。だから空きのパソコン新製品特集とかされても、ふーんとか言って読み飛ばしちゃう。
でも昨日行ったジュンクにはもう売り切れで無くなってた。こうなると読みたくて仕方なくなる。
しょうがないので、わざわざ足を運んでショッピングモールの書店で立ち読み。
なんか間違ってるなぁ。週刊アスキーにはなんか中毒性の何かがあるのかもしれない。
一番好きな連載が「女の道」だってのが俺間違ってる。