EM-ONEをWindowsMobile6にアップグレードできるという良いニュース!

id:yamadaatmn様を拝見して、感激しました。
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20070920/1190282897
私はEM-ONEは持っていませんが、旧機種に新OSを提供する子とって、最近ありませんでしたよね。
私がカシオペアA-51を利用していたとき、ちょうど同じようなサービスがカシオから提供されました。
WindowsCE1.01からWindowsCE2.0にアップグレードするサービスです。
カシオのサービス拠点に持ち込み、ROMを物理的に交換してもらいました。
おかげで、A-51が別物のように快適に利用できるようになりました。
あのときのわくわく感がよみがえります。
WindowsMobile5からWindowsMobile6への変更は、CE1.0からCE2.0への変更ほど劇的ではありませんが、アラート音がちょっとかっこよくなっていたり、安定感が増していたりして、アップグレードするのは悪くないと思います。(値段によりますが・・・)
いずれ、しばらく見かけなかった良いニュースだと思いました。
いやーうれしいです。