イカしているFloatMe!

アドエスくらい画面が広いと、マルチウィンドウでいろいろ処理したくなりますよね。
あちらのウィンドウの内容を見ながらこちらで作業するとか・・・
そんなことできないのかなーとか思っていたら、a nomaly's Diaryさんで発見してしまいました!
http://nomaly.blog56.fc2.com/blog-category-16.html#370
これを使えば、どんなWindowsMobile用ソフトウェアもマルチウィンドウ化する事ができるんです。
だから、WVGAの広い画面を有するアドエスにはもってこいのソフトといえるでしょう!
このエントリーも、OperaブラウジングしながらTomboで書いてるんです。
これはすごく素敵だ!
やっっっっと、WVGAの画面の広さをイカしたソフトに出会えた、そんな気分になりました。