FloatMeを使って2つのアプリで画面を半分こすることが簡単にできないかなぁ

要は、縦画面のときは上下に2つのソフトが同時に表示できるようにする。
要は、横画面のときは左右に2つのソフトが同時に表示できるようにする。
FloatMeにウィンドウサイズをパラメータ渡しできれば、もしかしたらmortscriptで書けるかもしれないと言う妄想。
FloatMeのリサイズは画面のタップアンドドラッグが必要なので、ちょっと面倒なんですよね。
だから、2つのウィンドウをきれいに勝手に整列してくれたらうれしいなぁと思った次第。
もしかしたらそんなソフトがすでにあるのかもしれないけど、妄想するだけだったらタダだし(またそれか)。
妄想ですよあくまで。