最近のブンコビューア

昨日自宅母艦で稼働させたブンコビューアはずいぶん前にインストールしていたもの。バージョン4くらいのやつ。
で、気になって最新版を確認したら、なんとバージョン6になってんのね。
そこで、最新版をダウンロード、インストールしたんですよ。
最新版のブンコビューアは、LCフォントが内蔵されていて、クリアタイプ設定もできるので、文字も滑らかに表示されるみたい!

そこで、

先日XMDFファイルから電子自炊したやつを、再度、最新のブンコビューアで電子自炊しようかと思い立ちました。
ところが・・・
最新のブンコビューアは、ウィンドウサイズに制限があって、
幅800ピクセルが最低ラインみたい。
Kindleは横600ピクセルだから、これはすこし痛い!
しょうがないので、幅800、高さ600にウィンドウサイズをリサイズして、電子自炊しました。
Kindleでは、ローテートして読むと。
これでなんとかなりそうかな。