SL-A300で読書している

結局一番お手軽にXMDF電子書籍を閲覧できるSL-A300で読書してます。
軽いし場所も取らないからいいですね。
動きもサクサクで、特に大きな不満もなく読んでおります。
できることならKindleで読みたいところですが、
パソコンかえて電子書籍の再自炊環境もなくなったので、面倒なく読めるSL-A300です。
そういえば、Androidにも、GALAPAOSアプリがインストールできるようになったようだから、
もしかしたらXMDFファイルも読めるのかな?
それにしたって手持ちのAndroidHT-03AMOTOROLA CHARMだけだし(IS01は今大事にしまっている)
GALAPAGOSアプリインストールできないかも。
でも気になるな。後でやってみよう。