日経アソシエ発見

伊藤団長が出ているとうわさの日経アソシエをコンビニで発見。
その特集も面白かったけど、岡田斗司夫さん(漢字ちがうかも)の食べものメモは参考になったなあ。
食べたそばからメモしていくのが楽しくて、結局ダイエットにつながったと。
50キロもやせたって!
病気でやせたのかと思ってたよ。
ふーん、それは楽しそう。
という訳で、SL-A300にインストールしたpotabaseの使い勝手を試して見るのもかねて自分もメモしてみよう。
オレメタボだし。
でも、

岡田さんって、

今、「アイデアにも著作権がある」って言っている人だったかな?
これがそのアイデアだと仮定すると、このアイデアの実践について、岡田さんに了解をもらわないと、もしかして訴えられることもあるってことなのかな・・・
まさかね。

      • -

written with SL-A300
sent from W-ZERO3