WindowsMobileのBlutooth-A2DPでえらく音質が良くなりました。

Pocketの手最新版のデバイス設定で、Bluetoothのオーディオ(A2DP)で音質の設定ができるようになってました!
これは朗報!
以前よくBluetoothヘッドセットを使い、W-ZERO3esのWMPで音楽を聴いていましたが、えっらくドンシャリで、残念だったんですよね。
で、設定を図のようにしてみました。
超最高音質にしていますが、さらに64(kbps?)に強引に設定、ステレオを有効にして、再ペアリング。
ちょっと聞いた感じでは、音質がものすごく改善されました!
あと負荷試験してみて、不具合がないかしばらく検証します。
ラッキーです。これは。