アドエス青歯A2DP高音質負荷試験

青歯A2DP高音質設定にしWindowsMediaPlayerで聞き流しました。
多少、少しやっぱりドンシャリしますが、以前のノーマルの音質より断然いいです!
もすこしチューンすればほんの少ししたドンシャリも気にならなくなるかな。
いずれにせよ、アドエスはポケット、オーディオヘッドセットはクリップ、ワイヤレスでそこそこ高音質で聞けるのは、なかなか快適であります。
WindowsMobileが強引にマルチタスクOSである証に、音楽を聴きながら写真をパチリ。
被写体はやっぱり、みーちゃんかよこら。
まあ、そこそこいい音質で音楽聞きながら、カメラもとれるよ、と。

問題は、負荷試験としては失敗したこと。

オーディオヘッドセットの電池切れorz
イヤホンからいきなり「ピー」となって音楽がとぎれる、
だけならまだましですが、

ポケットの中でミュージック大音量でした!びっくり。

くれぐれもヘッドセットの電池と本体音量、それから恥ずかしくないミュージックに心がけてください。
というわけで、負荷試験失敗直後の路上より、アドエスからエントリーでした。