やっぱりですね、くだらないことを考えられるのが一番です。

「すーモバ節」は突然降ってわいたんです。(「〜たん」で終わるからって「ふってわいたん」という萌えキャラではないし、点心でもない。)
あんときゃ一人で結構楽しかったなぁ。2007年11月11日ですね。

すーモバ節とは

ちょいといちモバのつもりで買って
いつの間にやらはしごモバ
あおり倒してすぐさま飽きて
これじゃ財布にいいわきゃないよ
わかっちゃいるけどやめられない
あそれ
すーいすーいすーモバらったすらすらすいーすいーすいー
すーーーーいすーモバらったすらすらすいすいすいー
っすーらすーモバらったすらすらすいすいー
っすーらすーモバらったすーモバらったすーいすいっとorz

というまじめにモバイルガジェットオタクの悲哀を適当に歌った歌。
その後いろいろくっだらない替え歌作ったけど、これが一番好きだなぁ。

というわけで

自分の場合、くだらないことを考えると空っぽになれることが判明したので、以降活用してまいる所存。
こういったくだらない作品を殴り書きして公開できるのはこんな日記でしかできないので(こういうネタが笑える人は極端に少ないがつぼにはまると結構受けるらしい)、まあだらっと書いていく所存。
さっきどこかの日記で「ミユキ毛織」の歌詞を発見してしまい、絶賛脳内パワープレイ中(あの番組嫌いだったんだけどなぁ)。