相方の9(nine.)にこんなメールが来ました。

他キャリアとウィルコムの間で絵文字がやりとりできるという噂でしたが、やっと出来るようです。
なお、現在でもウィルコムどうしで、W-ZERO3,W-ZERO3[es]以外ならなら問題なく絵文字のやりとりが出来ます。
ためしに、9(nine.)とAdvanced/W-ZERO3[es]W-ZERO3メールどうしで絵文字をやりとりしましたが、問題ないですね。
やるなアドエス。いつの間に!
しかし、このメールは私には来ませんでした。何で?

ウィルコムからのおトクなお知らせです★

☆今冬から絵文字メールが他社ケータイとも送受信対応予定!!(※1)☆
最新機種へ変更して絵文字メールをもっと楽しもう♪

大好評につき、機種変更キャンペーン延長決定!!(1/31まで)
(1)もれなく2,100円キャッシュバック!!
(2)最新機種も0円〜(月々実質負担金)
(3)最大2,100円分のサポートコインプレゼント

→今すぐお近くのウィルコム取り扱い店へ♪

『他社ケータイとのメールもすべて無料』は、ウィルコムだけ。

(※1 nico.,nico+,W-ZERO3,W-ZERO3[es]は非対応です。)

wwwwwwwwwwwwwwww
いつもウィルコムをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ご案内メールを希望されないお客様は、配信停止の手続きを取らせていただいておりますので、
お手数ですが、下記ウィルコムサービスセンターまでお電話ください。

ウィルコムサービスセンター> 
9:00〜19:00(日祝を除く) 
ウィルコムの電話から[局番なしの]116(無料)
一般加入電話などから0120-921-156(無料)

−−−−−−−−
株式会社ウィルコム
URL; http://www.willcom-inc.com/   

Copyright2007 (c)WILLCOM,Inc.