PurePDA iPAQ112レポートが楽しみ

突然HPから発表され、先行予約500名様に漏れなく24,999円というトイザらス価格で提供されたPDAの正統 iPAQ 112
ウェブ徘徊すると、1月25日に配達されるということらしいですね。
さらに一部ではすでに受け取ってフォトレポートもあがっています。
さらにさらに、徘徊をやめていた2chのスレも気になってよんでしまいました。すでに「電源切れねーどうすりゃいいんだごるあぁ」みたいな発言で冒頭盛り上がっております。うひー。
スマートフォンスマートフォンと叫んでいた私には、Pure PDAというもののマーケット、ニーズが小さいながらも存在するんだなぁと新鮮に感じております。
ていうか私もPure PDA使ってきた人間ですけどね。いや今も使ってますねそういえば。ザウルスですけど。SL-A300ってニッチなかわいいやつですが。

まとにかく、

今日、明日とウェブでは

  1. 「届いた」「届かない」フェーズ
  2. 開箱フェーズ
  3. 電源投入フェーズ
  4. 普通に使ってみるフェーズ
  5. なんかソフトを入れてみるフェーズ
  6. 無線LAN使ってみるフェーズ
  7. 青歯使ってウハウハフェーズ
  8. カスタマイズするフェーズ

といった感じでいろいろレポートがあがってくるんでしょう。
全く他人事ですが、非常に楽しみであります。

一番の楽しみは

次のウェブレポート。

なんと言ってもCPUがお初ですし、HP品質をどこまで信頼できるかですよねー。