割れてしまったorz

むかーし、といっても一年くらい前、いとうSNSで開催されたプレゼント企画。
id:itokoichiさん直々の企画。
PDAスタンドが、当たったんですよ!
びっくり。
本当かなぁと思っていたら、本当に伊藤さんから送られてきたんですPDAスタンド。
うおおおおおおおおお!
ということで使っていたんですが、ふとした拍子におれてしまいましたorz
せっかくのプレゼント、しかも伊藤さんからのだったのにorz


でも

いとうさん直筆だと思われるサイン入り封筒は大事にとっておいたりして。
・・・・・
はっ!

伊藤さんじゃなくて、職場の誰かの字という可能性もある・・・・
まいいや。
信じるものは救われる。とか。
求めよ、なんとかかんとか。とか。
封筒大事。直筆サイン大事。