アドエスからクリエに直接Palmwareをインストール

PEG-SL10では日本語入力にPoBoxを利用しています。
大して利用しませんけどね。
で、PoBoxのオンオフには、トグルDAの起動が必要で、これにDALauncherを利用しました。
でもなんかこう、かったるいなぁ。
ということで、電卓シルクエリアタップで直接PoBoxトグルDAを起動するDALauncherを探しました。

で、アドエスでWithPalmを徘徊。

ButtonDAHackが良さそうだったので、

  1. アドエスでダウンロード
  2. zipファイルを解凍して、
  3. 出てきた.prcファイルをファイルエクスプローラでPEG-SL10にビーム!
  4. おお!
  5. 見事にPEG-SL10にインストールされてしまいました。

すげー赤外線!

レガシーだけど、まだまだ使える!
アドエス母艦にしてクリエが利用できるんじゃないかと妄想してしまいました。