Intellisync for PalmOS発見!

倉庫をガサゴソしたら、発見してしまいました。

なつかしいな。
たしか、2002年頃、ちょっとPalm m100を入手することが出来て、ついでにこいつも買ったんですよね。
当時は、SL-A300と、出始めの京ポンを使ってたはず。
Palmとはなんぞや、という思いで、新品のPalm m100+キーボードのセットで5000円くらいで入手したんです。
で、PIM使えるんなら、Outlookとシンクロさせなきゃね、とばかりに、Intellisyncも買ったんじゃなかったかな。

で、最近発見してしまった。

手元にはPEG-SL10があるよ。

OutlookXP使ってるし。

じゃ実験してみましょう。

ということで、軽いのりでインストール。

結末

Intellisync for PalmOSはOutlook2000まで対応と書いてますが、
OutlookXPでも問題なくシンクロできました。
英語版PalmOS+CJKOSでも問題なくシンクロできました。

とはいっても、

しているので、PEG-SL10はこいつらのバックアップと言うことにします。
でないと、めちゃくちゃになっちゃうので。