つれづれ

  • アドエスで久しぶりに音楽を聞いたけど、やはりどうあがいてもザウルスSL-C750の方が音がいい。と個人的には思う。
  • WILLCOM D4は購入したい。スリープ中メール受信ができるんだから、きっとスリープ中着信もできるんだと思う。でも「スリープ中着信可能」と書けない事情があるんだろう。かつてSL-C3000にUSBホスト機能が中途半端ながらあったけどその点が明記されていなかったように。きっと条件によってはスリープ中着信できない、というかたまたまスリープ中着信できる状態がまれにある、ということなんじゃなかろうか。とかいいように妄想。
  • 種田山頭火 行乞記(ぎょうこつき)読了。時間かけてゆっくり読んだ。風情・味わいを大事にする種田の思いと、行乞を矛盾とする種田の悩みがしみる。