どういった人がWILLCOM D4の予約をしたのだろう

7月1日の事前登録は1時間くらいで終了したとのこと。
ある程度の数は確保していただろうから、それなりの数が予約されたんだと思います。
でもですね、久しぶりにWILLCOM D42chスレを覗くと、
スレの伸びるスピードがあまり加速していないんですね。
初代W-ZERO3のときの加速は異常でしたが、
WILLCOM 03も今はそれなりのスピードで伸びているようです。
WILLCOM D4のスレ伸びスピードはそれほどでもないと。
スレを覗けば公表されたバッテリーの持ちが気になると。
そりゃそうだ。
購入予約した自分でも不安だもんね。
でもスレ伸びスピードはそれほどでもない。
つまりは、
あんまり2chを見たり書き込んだりしないような人が買ったのかなとか思ったり。

んー

でもでも、
優先予約は今日から開始だし、
一般予約もちょっと先だし、
実際に手元に届くのは7月11日だし。
イフォーネ発売のニュースに隠れて、
一人興奮するかなぁ。