昨日の今日ですが、

興奮冷めやらぬまま朝を迎えてしまいました。
しかしながら、空は夏真っ盛り!
いったん外に出てしまえば、もう頭はすっきりです。
興奮した頭をクールダウンし、自分中心にWILLCOM D4を利用できそうです。

とりあえず、

スリープ後の画面ロックを外して、割とPDA的に使えるようになってきました。

メールは、

携帯電話としてのメールをWindowsメールで、プロバイダメールをOutlookでというふうに使い分けることにしました。

移動空母として。

当面、アドエスの移動空母として2モバ体制で行きます。
同期も取ったしね。

これからセットアップされる方へ。

WindowsUpdateはしておいたほうがいいですが、相当時間を要します。
一度Office2007を起動した後だと、数重メガ、いや100メガ単位でパッチ取得、インストールが必要になりますので、少し腰を据えてアップデートしてくださいね。
自分は昨日やっちゃったので苦労が身にしみました。

てすてす