WILLCOM D4 W-VALUE SELECT頭金の額が

おおむねMS Office相当だったのかと、今日知りました。
OutlookExcel使ってるし、まあいいか、
とか
自分に言い聞かせている自分を発見するのです。
選択肢ははじめから示してほしかったなぁ。
WILLCOM D4は、売れないと次がない。
そんな発言が記事に載っていたのを思い出します。
頭金がネックとなって手を出せない人が案外多いと、今になってWILLCOMが認識したということかなぁ。
売りたかったら、Officeなしモデルを最初から用意しておけば良かったじゃないか、とか思う半面、
それだけの選択肢を消費者に与えたときの受け皿となるパワーがない、と当時は思っていたのか。
いや多分、

とにかく7.11にリリースすることで手いっぱいだったんだろうなぁ、

とか。
たぶんこれが正直なところなんだろうと思います。

それはそうと、

早く自分のD4帰ってこないかなぁ。