WILLCOM D4の修理上がり連絡はまだない

受け付け初日、つまり先週の金曜日にウィルコムプラザに持ち込んだ我がWILLCOM D4
この間、WILLCOM D4 Ver.Lの発表で(うわさはあったので心が前はあったものの)うろたえたものの、それがどうした、もう金を払う算段はできてるんだ(っていうか今度のクレジット引落で頭金が飛んでいく)っていうことで折れかかった心を立て直し、その後は、案外D4なしの刺激が少ない生活はまた制御を自身に取り戻す感じでこれは悪くないなとか思い出したところ、id:yamadaatmnさんのエントリーによれば、修理上がりの連絡があったそうで本当にうらやましいああはやくれんらくこないかなうううとなってしまいましたとさ。