現実のWILLCOM CORE!

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
第一歩ですね。
純減中のWILLCOM。他者の定額通信プランに押されているようです。
マイクロセルの強みをどれだけ訴えても、現時点では他社の方が(つながるときは)速度が出るので、どうしたって他社の方が魅力的ですよね。
他社他社ってどんだけ他者いうねん>オレ。
他者の方が現時点で実行速度が上回るんなら、マイクロセルの良さを訴えてもしょうがないですよねorz
どう考えてもウィルコムに肩入れしている私でもそう考えちゃうような状況になってきました。
しかも想像より早く。
COREが今のイーモバイルなみのエリアになるまで、何とかウィルコムには持ってほしいところ。
COREの心配するより、イーモバイルが先にどうにかなるかもしれないけど。
理由はよくわからんが何となくきなくさいざますよー。
いくでがんすー!
フンガー!