WILLCOM D4の底面ゴムが取れかけていたorz

またWILLCOM D4か、とかおもわないでくださ〜い。
さてさて、最近はWILLCOM D4のうすうす感を存分に楽しむため、標準バッテリを付けていました。
ACアダプタ必須ですがorz
で、先日、さんざんWILLCOM D4でかちかちしたあと、何の気なしにWILLCOM D4を裏返してみたところ、
なんと、裏底と机なんかに当たるクッションの役目をしている底面ゴムの1つがはがれかけていました。
ゴムとPC本体を接着する接着剤が、なんかこう、少し解けて、ちょっとどろどろした感じ。
熱かな?
WILLCOM D4底面で温まりやすいのは、HDDが搭載されている側で、ちょうどそちらのゴムが取れかけていました。
うひゃぁあぁ。
とかいって、何事もなかったように強引に元の位置にゴムを押し込み、大容量バッテリを付けてとりあえずしのいでいます。
SL-C3000の底面ゴムも取れやすかったけど、こいつも取れやすいのね。とほほ。