W-ZERO3、満3歳、おめでとう!おめでとう!おめでとう!

2005年に発売されたW-ZERO3が今日で発売満3年を迎えました。
W-ZERO3は、良くも悪くも私に影響を与えてくれました。
ほとんどよいことですが。
いやほとんどよいことです。
2ちゃんねるを読みふけってしまうきっかけは、良いとも悪いとも言えない影響ですねー。

ブログというか公開日記を書くきっかけを与えてくれたのは、本当に本当に良い影響だったと思います。
おかげでいろんな方とオンラインで知り合えることができるようになりました。
人によって公開日記、ブログを始めるきっかけは様々だと思います。
自分のガジェット心をくすぐったW-ZERO3が私にはたまたまブログ書きに都合のよいシロモノダッタということのようです。
いや本当に発売されてよかったよW-ZERO3
しかし一方で、ZAURUSの生産停止、Palmの良くない噂、
そんなことよりもこの一般受けするかどうかわからないW-ZERO3を発売する原資になったケータイ市場の飽和感など、心をよぎる暗い影をどうしても振り払うことはできません。
だから、いま、W-ZERO3とそれに続く仲間たち(HTC,Palm,WILLCOM D4)を使っている私みたいな輩が、楽しく面白くどんどん使って、その姿をみんなにさらし、みんなにも手に取ってもらえるようにしたいなぁという思いが強くなります。
だからだから、わたしはいまここで手にしているWILLCOM D4を、もっと楽しんでいきたいなぁと強く思うのです。