最近は楽な方向に流れる

昨日のザウルスアンドロイド化について、以前の私なら今日あたりあちこち探して

  • あーでもねー
  • こーでもねー
  • くそこのやろ
  • なぜうごかぬ
  • くぁwせdrftgyふじこlp

などと悪戦苦闘七転八倒一朝一夕二兎追うもの一兎も得ず的状況に陥り、
しばらく放心したのち

  • あーつかれたーくそこのやろうごかねー
  • 俺のプライドが許さぬー
  • あそこをもすこしなんとかしたらまたちがうのでは
  • あーでもねー
  • こーでもねー
  • くそこのやろ
  • なぜうごかぬ
  • くぁwせdrftgyふじこlp

などと悪戦苦闘七転八倒一朝一夕二兎追うもの一兎も得ず的状況に陥り、
しばらく放心したのち

  • あーつかれたーくそこのやろうごかねー
  • 俺のプライドが許さぬー
  • あそこをもすこしなんとかしたらまたちがうのでは
  • あーでもねー
  • こーでもねー
  • くそこのやろ
  • なぜうごかぬ
  • くぁwせdrftgyふじこlp



という無間地獄に陥り消耗的週末感を味わう羽目になるのですが、
いまはなんだか

  • もう少し様子を見ようとか、
  • G1実機がでたら手に入れる算段をするべか

などとまっとうな思考しかしなくなりました。