キャリアのキャラ

id:itokoichiさん経由で知りましたこのページ。
データ通信 サルカニ合戦
マイクロセルのほうが渋滞(単位面積当たりの利用端末数の増加)に強いよ、という内容。
それはそうだが、

サルとカニかー。

通話は犬相手に頑張ってたけど、通信はサル相手か。
で、自分はカニかー。やっぱ弱そうだよなー。
っていうか、犬とかサルとか、象徴的なキャラがウィルコムにはないんじゃないか?
んーあるかもしれないけど、少なくともカニじゃなかったような。

  • 犬相手にする時はハトだったし。
  • サル相手にする時はカニだし。
  • するってーとなにかい、
  • ウィルコムは「ハトカニ」?
  • いや「カニバト」かも?
  • どっちも煮込むとうまそう(失礼)。
  • いやマツケンがいるじゃないか。
  • サンバ踊って撃退したほうがいいぞ。
  • 須永さんより、キャラが立ってる。

がんばれ、ウィルコム

おちょくってごめんよ。
今日はネタがないんだ。