本物の?Android端末が欲しい

SL-C750で動作するAndroidを見て、なんか次のガジェットの波はAndroidかなぁと言う気がしてきました。
SL-C750での動作では無理やりアニメーションしようとしてハングアップしたり、いろいろありますが、WindowsMobileでもなく、Symbianでもなく、もちろん組み込みでもない、よりいじりがいのあるガジェットととしてAndroidに期待しています。
Androidは当然電話の付加価値を上げる事が最重要課題のようですが、WindowsMobileのような、クラシックPDAのようなエディションも欲しいなぁと思うのは欲張りすぎですね。
いろいろ世知辛い世の中、新製品の開発もままならないところですが、こんな世の中だからこそ、Androidかもしれないですね。
でもネイティブGoogle端末としての側面があるわけで、その点すこし複雑な気分ではあります。