WILLCOM D4使いの本格レビュー

  • 小さなノートパソコンの魅力と夢
  • WILLCOM D4こそ理想のUMPC

UMPCは、立って使用することも日常茶飯事だ。むしろ、電車の中で立ったままとか、歩きながらとか(道路ではやめた方がいい。道交法違反の可能性もある)、そういった本来はパソコンを使う状況ではない状況で利用するのがUMPCなのだ。これは本来のUMPCの定義とは異なるかもしれない。しかしここではそのような使い方ができる、きわめて小さなノートパソコンの総称として「UMPC」を使用していることをご理解頂きたい。

ASCII.jp:WILLCOM D4で快適ビューアーライフ(前編) (1/3)

同じ思い。
立って使えるPCこそ理想。
WILLCOM D4をプラットホームで取り出して利用できる。
それができるのは今WILLCOM D4だけだったりするなぁと思ったです。
ガジェットとしてのAndroidも楽しそうだけど、重量級Windowsを手軽に持ち運べるWILLCOM D4は貴重な存在です。