テストエントリー

W-SIMWILLCOM D4に差し替えたので、Windowsメールからメールエントリのテスト。

あー、

スリープ中に受話してくれればなぁ。
電源ボタン押したときD4とりあえず立ち上がってくれるんだから、
W-SIMに受話したらとりあえず立ち上がって電話アプリ起動すればいいのに。
内部USBドライバ・デバイスの初期化とかに時間がかかって、
10秒以内に電話アプリからW-SIMへ接続する保証ができないからだろうけど、
ドライバレベル?でとにかく受話しておいてほしい。
相手にはリングトーンが鳴っていてもいいから。
相手にリングトーン鳴らしている間に電話アプリ立ちあげて反応してほしい。
コールされたこちらがとりあえずワン切りする今の仕様はどうにかならないものかなぁ。

コールされてワン切りするか、相手に2〜3コール待たせてもいいから受話するか、そのあたりは選択できるようにしてほしい。