jigletsマシン、WILLCOM NS

jigletsでいろいろやって見よう!
iPhoneのjiglets版?WILLCOM NS
そんな感じがします。
メールソフトだって、jigletsで追加するのだ!

モノとしてどんなものか?

文具と言うのなら、文具的な魅力がどのようなものなのか、気になるところです。
スペックだけではない、たぶん手にとって見なければ分からないものがあるんだろうきっと。

ウィルコム社員ブログ

セヤマ :
最初は取っ付き難いかもしれませんが、使えば使うほど、噛めば噛むほど味が出るスルメのようなWILLCOM NSです。自分にあった使い方を見つければ、頼もしい相棒になると思います。

http://willcom-blog.com/archives/2009/04/00286.php

たぶん最初はとっつきにくいんだと思います。だけど、スルメのような文具なのですよ。