初代トゥデイJW1型に悶絶

免許取って最初に乗った車はTE27レビンでしたが(親がサプライズで買ってくれた中古ありがたやありがたや)、
その後、以前からあこがれていた初代トゥデイJW1型を中古で買いました(これも親に買ってもらった本当にありがたい)。
外観のキュートさはもちろん、
2気筒エンジンの「ちりちり」とした音が大好き、
足下の小さなタイヤが地面をけっぱっている感じも大好き。
それはもう乗りまくりました。
1桁国道から峠道、果てはオフロードも。
とにかく、楽しかった。
そんなトゥデイを廃車にして随分立ちましたが、
http://cartown.jp/detail_dt.php?car_id=695399
こんなページを発見したらもううれしいのなんの!
まだちゃんと動くんだ、しかもキュートキュート!
値段だって29万だし。いや買いませんが。