WILLCOM D4は使われ続ける

「思わず衝動買いしてしまい怒られた」というWILLCOMのD4にWindows 7をインストールし動作をデモする中川氏。「ほら、こんなに軽快に動きます」(中川氏)

【キーノート速報】新Windowsのローンチに自信を見せるMS - ITmedia エンタープライズ
  • 一体誰に怒られたのか。いいではないか買ったって。
  • 「(もっさりと言われるWILLCOM D4でも)ほら、こんなに軽快に動きます」(中川氏)ですかきっと。
  • 俺、やっぱりWindows 7買わなきゃダメかなぁ。

そういえば

この写真に写っているスペック

  • Atom 1.6GHz
  • 1G
  • 160G

ってのはそれぞれCPU、メモリ、HDDのことだと思うけど、WILLCOM D4

  • Atom 1.33GHz
  • 1G
  • 40G

だよなぁ。なんだべ。