ああ9月18日

NetWalkerが一部で先行発売されたようです。
まだゲット情報をブログでは見ていないのですが、ギガジンは早いですね。

  • 文庫本の上に乗せると、ちょっとはみ出るくらいの大きさ。
  • ACアダプタのプラグは一段細いタイプ。
  • キーボードは日本語配列でアルファベット部分は限界までピッチが大きくとられています。タッチはボコッ、としたかなりクリック感の強いもの。
シャープ渾身の新世代モバイル端末「Netwalker」を速攻フォトレビュー - GIGAZINE

気になったところを抜書き。
大きさは思ったより小さい!文庫本サイズか。なかなか。
ACアダプタは写真見た感じだとちょうどWILLCOM D4と同じ大きさだなぁ。
キーボードの評判は、他所では「今ひとつ」と言うところ、「タッチはボコッ、としたかなりクリック感が強いもの。」とはさすがギガジン!
ってな感じだなぁ。