HYBRID W-ZERO3発売予定!

3GとPHSのデュアル端末らしいとのうわさは聞いていましたが、GSM W-SIMを使えばGSMも使えるんですね。
かつSIMフリーと来ているので、ドコモだろうがソフバンだろうがSIM刺して使えると。
で、世間的にはハイブリッドばやりだしこりゃいけるだろうと。
うーん、凄い乗りだ。
海外でも売れるようなつくりにしないと開発資金がなんともならなかったとかあるんかな。

それからどうでもいいけど

須永さんの髪が凄い乗りだ。
あれがハイブリッドニュアンスというのだろう(失敬な俺)。
そんなどうでもよいことはいいとして、須永さんがまだ健在でよかった。

Bluetoothキーボードが別に必要らしいけど

ソレもありなのかなぁ。うーん少しビミョウだな。
BluetoothWiFiが同時利用できないらしいとのうわさもあるし、そうなるとかなりまずいですね。
HT-03Aは・・・iPhoneに比べればボタンがいっぱい。