血迷って

モバイルギアを入手してしまった。最近ちょっと物欲異常だな。気をつけなければ。
さて、
モバイルギアに搭載されているFEP(なつかし)はNECAIというものらしいのだけれど、使い勝手がはじめ分からず苦労。
文節移動は↑↓、文節伸張はCTRL+←、CTRL+→。
CTRL+Iでカタカナ変換できるのはMS-IMEと一緒。これはいい。
FEPのオンオフの仕方が分からない。英数入力のときに困る。[半角/全角]キーがないのね。どうすんだろ。
文頭、文末へのカーソル移動を行うにはどうしたらいいの?HOME、ENDキーも意外に使ってるんだな自分。

ってことで

ネットで検索したところでありますが、DOS化の方法くらいしか載ってない。
これはまた偏ってますね。普通にモバイルギアつかってたひとがいなかったか普通にモバイルギア使ってた人はネットやってなかったってことだな。
まいった。でも楽しい。

でも楽しい!

本当に電池で動くし、キーボードもちゃんとしている。静かだし、動作時間も持ちそう。
議事録取りにはいいかもしれないね。そこ期待して入手したんだよな。