今日はWILLCOM D4持ってお出かけ

やっぱりあれですね、外部バッテリも持ち歩かないといけないのが若干億劫です。
最近はHT-03A+どこでもWi-Fiの組み合わせが多いです。
これはこれで通信前にどこでもWi-Fiをオンにしなければならないわずらわしさはありますが、なんか慣れました。何といっても安いし。
あとはGoogleカレンダーにすべて移行できればいいのですが、ちゃんとしたSIMをHT-03Aにさして、いつでも勝手に同期されるような環境にしないと少し不安です。すべてHT-03Aでスケジュールを入力すればいいのかもしれませんが。
いまのところまだ、PIMはSL-A300
手書き入力が案外好きなんです俺。
きったねー字を奇麗にしてくれる時の快感!