WILLCOM NSはGoogleカレンダーと同期できるらしい

ついでにGMailも行けるらしい。
んーつまり、jigletsマシンとして売るよりは、Google手帳として売ったほうがいいマシンだったということのようですね。
もともとPIMは電子手帳(今はSL-A300)を利用しているのですが、今はこれと並行しGoogleカレンダーもやってるので、
あの大きなデバイスから入力してGoogleカレンダーにため込めるなら、悪くない端末ではないかと思い始めました。
でもあれです、D4とNS入手したら、モバイラーの中でもかなりの亜流ということになりそうですね。それはまた楽しい。
そうなると、手書きメモの性能も気になるなー。紙メモは使わないことにしてるんだよなぁ。