Hybrid W-ZERO3の記事のドキドキ感は

グッときますね。

「2月16日にファームウェアの最新版が提供されており、3Gの圏外から圏内に入った時に復帰しないという事象を解消するものなので、もしかすると効果があるかも」という話になった。早速、無線LAN環境のあるプレスルームに行き、アップデータをダウンロード。バージョンを上げることにした。
するとどうだろう。あれほどSIMカードを認識していなかったのが、見事にSIMカードを認識し、3Gでネットへのアクセスが可能になった。無線LANアクセスポイントとしても機能し、その日の夜から快適に、ホテルの部屋からネットアクセスができるようになったのだ。恐るべし、ソフトウェア更新。また、個人的にも絶妙なタイミングで提供したウィルコムとシャープに感謝(最初からちゃんと対応できていれば、問題ないことなんだけど)。

続・バルセロナでHYBRID W-ZERO3は使えるのか - ケータイ Watch Watch

このドキドキ感に親しみを感じました。あーW-ZERO3だなぁとか。