いろいろあって

久しく参加していなかった飲み会に参加しました。
楽しい雰囲気をそれなりに味わえたなぁ。

私の家系

父系がまったくアルコールがダメ。遺伝してしまいました。
成人してしばらくはお酒を飲んでいたけどやぱっぱり体に合わないことを思い知り、いまは飲んでません。
一番飲んだのは学生時代かも。
父は本当にまったく酒を飲まないけど、飲み会にはよく参加してたなぁ。
社交的なのか、必要に迫られてなのか。案外楽しそうに見えたけどどうなんだろう。

それはともかく

最近少し元気があるような気がしたので、今日は少し長めに参加してみました。
それなりに楽しめたかな。心身ともに異常なしかな?
よかったよかった。
炭酸水チビチビ飲むのもまたうまいね。