リカバリ後のNetWalkerはあまりカスタマイズしないで使ってみたい

Pulseaudio周りがおかしくなったのでリカバリしました。
リカバリ後、必要なソフト(ExaileやらGnumericやらFlash Liteやら)をインストール、アップデート2回かけて終わり。
以前は頻繁に落ちていたFireFoxもなんだか落ちにくくなりました。
アップデータは時々出るのですが、リカバリ後の素の状態にアップデータを当てたものと、順繰りにアップデータを当てたのでは少し安定感が違うのかな?
データはmicroSDにいれるようにして、本体はいつでもリカバリできるように保とう。
リカバリして最新のアップデートを当てて快適に利用しよう。
そんな風に思いました。
それから、カスタマイズに時間を割くことも若干難しくなるかもしれないなぁと思いつつ。