NetWalkerには最初からPyGTK 2.0がインストールされているのか

Pythonは入っているだろうとは思っていましたが、まさかPyGTK 2.0が標準でインストールされているとは・・・
Overview — PyGObject

こいつをコピペしたら見事に動きやがった。
うーん。
ZaurusのときはRuby/Qteを別にインストールしなければいけなかったので、Ruby/Qte製のアプリのインストールは敷居が高かったんだけど、
NetWalkerではPythonスクリプトファイルを配るだけでほぼオーケーなのだな。
すげーなぁ。
今年はPythonを勉強するかなぁ。何を作ると言うわけではないけれど。