あーたしかに

はてなーのどなたか忘れましたが、最近アンテナをみても、個人ブロガーさんのページの更新が以前ほど頻繁ではないような気がしています。
ツイッターに軸が皆さん移ってきているんですね。
日記とか、自分の行動ログであれば、ツイッターの方がいいかもしれませんね。それから、フォローしている人のタイムラインもすぐにわかるし。うーん。
個人的には、この日記を途切れさせたくないなぁと何となく思っているので、軸はしばらくこちらのままでいいかなぁとか思っています。それから、ツイッターでフォローしたりされたりっていうのも、案外気楽じゃないような気もするし。
ノーフォローノーリターンのお気楽さでエントリーしていければいいんじゃないだろうかと思っております。

HatenaSync on W-ZERO3[es]