一週間のお疲れ

新しい環境で、久しくなかったバタバタを体験した一週間でありました。
あー疲れた。今日はすんませんがのんびりさせてもらいますー。
しかし、W-ZERO3[es]ってのは、こうしてブログエントリするにはちょうどよい大きさなんでしょうか。
妙にぽちぽちと打ち込みたくなります。キーボードもぎりぎり許せるくらいの出来だったんですね。NetWalkerと比べてもいい感じです。
そういえば、この日記を毎日書き始めたときのマシンもW-ZERO3[es]だったような気がします。路上でぽちぽちと入力しながら歩く気持ち悪いおっさんでした。いまもそうですね。はは。

HatenaSync on W-ZERO3[es]