HT-03Aの調子が今一つ

えー先日コムギさん経由で野良ROゲホゲホであるところのStupidFasゴホゴホを導入して、快調に利用しておりましたが、
先日より、前触れのない突然のリブートに見舞われるようになりました。
具体的には、画面オフで放置しておくと、突然リブートしてしまうというもの。
最近導入したソフトが悪さをしているのかもしれませんが、気分転換に別のROゲホゲホを導入してみることにしました。
コムギさん経由で2.X系のSuperEclaiゴホゴホを導入してみようかと思います。

うーん、

そんなにアングラなことをしているのではないと思うんだけど、
なぜか咳がでてしまうなゲホゲホ。
HatenaSync on W-ZERO3[es]