SuperEclaiゴホゴホ

Base2.1系にしてはかなりサクサクで、SparepartsのWindowAnimationあたりをNormalからFastなんかにするとかなりいいかんじでした

がっ!

WMAファイルの再生ができませんでしたorz。
2.1系はこのあたりのコーデックを落としてあるのかな。
WMAファイル資産が割とある私は、しゃないのでStupidFasゲホゲホに戻しました。
突然リブートする件は、Automatic Task Killerと新規インストールアプリの相性かもと踏んで、すこしそのあたりにらめっこしてみます。

HatenaSync on W-ZERO3[es]