WILLCOM D4のWindows Mailが起動しないorz

Windows 7を乗っけたWILLCOM D4は快調に動作を続けております。
ふと思い立って、久しぶりにW-SIMを差し込み、オンラインサインアップ、Windows Vistaから移植したWindows Mailを立ちあげようとしました。
が!
何と立ち上がらず。
タスクマネージャーで確認したところ、WinMail.exeなるゾンビプロセスのようなものは立ちあがることは判明。
どうやら知らぬ間に構成ファイルか何かを壊してしまったようです。
さらに、スタートアップ起動するはずのShSignup.exe -autorunもなぜか立ち上がらないし。
msconfigにはちゃんとエントリーされてるんだけどなぁ。
すこしいじってみます!ぷんすか!