NetWalkerにFirefox 3.6.4+Flashが今のところいい感じ

ハイハイさんからコメントをいただき、そういえば、と思うことがありました。
Firefox 3.6.4にしてから、FlashというかYouTube再生直後Firefoxが落ちるという現象がなくなったんです。
ShiretokoBrowser(Firefox 3.5)やデフォルトのFirefox 3.0を利用していたときは、ブラウザ内でYouTube再生を始め、再生終了した瞬間にFirefoxが落ちてしまう現象が頻発していました。
ところが、Firefox 3.6.4にしてから、いまのところこの現象は起きていません。
ハイハイさんのNetwalkerでは、音が出なくなってしまう不具合が生じているとコメントをいただきましたが、うちのは問題ないようです。
返コメでもエントリーしたのですが、以前、Netwalkerの動作を軽くしようとして、Pulseaudioをとめていた事がありましたが、止めて以降Netwalkerが不調となり、やむを得ずリカバリーしてしまいました。
Pulseaudioを止めてしまうと、Fnキーによるボリューム調整ができなくなって不便だったんですよね。かつ、あまり動作が軽くなったような印象もなかった、ということで、デフォルトに戻しました。
タッチパネルの微調整でなぜかキーボードの調子も良くなり、親指入力もかなり快適。
少しは使えるマシンになってきたような気がします。
バッテリの持ちはかなりいいですしね。